• LINEで送る

トピックス -エキコン ヤマハ Music Station- に窪田宏が登場!

2015.06.17
EKICON01

エキコン ヤマハ Music Stationが、2015年6月11日(木)にJR大阪駅・大阪ステーションシティ5階の「時空の広場」で開催され、エレクトーンプレイヤーの窪田宏がミニコンサートを行いました。
「エキコン ヤマハ Music Station」は、ヤマハミュージックリテイリング大阪なんば店がJR大阪駅と協力し2011年9月より行っているもので、この日はあいにくの雨の中、1時間以上前から開場を待つ熱心な窪田ファンや、駅を利用される一般の方などで、大盛況となりました。

「足技がすごい!」「本当に楽しそうに演奏されるのでこちらもすごく楽しくなって、あっという間の30分でした」など、お客さまも大満足の様子。また、駅の利用客からは「気持ちのいいサウンドが聞こえてきて、思わず足を止めて聞き入ってしまいました」など、たくさんの声が寄せられました。窪田氏は「たまたま通りかかったたくさんの方々にも足を止めて観ていただけるので、とても有意義なコンサートでした。今後もこのような演奏の機会を大切にしていきたいと思います」と語りました。

 

EKICON02
EKICON03

 

エレクトーンプレイヤーが登場する次回以降のスケジュールは、以下の通りです。
7月10日(金)岩内佐織
10月23日(金)廣田奈緒子
11月12日(木)加曽利康之

ページの先頭へ