• LINEで送る

トピックス アイドルオーケストラ♪「RY’s」がライブでレッスン成果を披露

2016.04.18
RY.eyecatchjpg

アイドルオーケストラ♪「RY‘s」(リィーズ)」のメンバー3人が、ヤマハ大人の音楽レッスンを受講する模様が、1~3月の毎週水曜夜、TOKYO MXテレビ「アイオケ」で放送のご案内は以前にもお伝えしました。このたび、その3ヶ月のレッスンの成果を披露するライブ・イベントが、4月3日(日)六本木「クラップス」にて行われました。

クラップス1
会場の六本木「クラップス」

ライブ会場は開演1時間前から、ドリンクや軽食をとりながら、スクリーンに映し出されるRY’sの映像を観て、開演を待ち焦がれる「楽団員」と呼ばれるファンの皆さんで既にいっぱいです。

やがて大拍手の中を「RY’s」が登場し、元気に2曲を熱唱。 振付に合わせて手拍子したり、声援を送りながら一緒に歌ったりと開演直後から「楽団員」の皆さんのノリは最高潮。この日の単独ライブに向けての期待の大きさが伝わってきました。

途中、客席ともやりとりをしながらの4人の軽妙なおしゃべりも素晴らしく、場内は否応なく盛り上がります。RIOさんのヴァイオリン・ソロ演奏のコーナーをはさんで、いよいよ4人での楽器演奏です。

RYしゃべり 客席との楽しいおしゃべり

DSC_1131soloRIOさんのヴァイオリンソロの演奏

ページの先頭へ