ホーム > 音楽教育事業 > 直営音楽センター(音楽教室)のご案内 > ヤマハ西新センター > レッスン休講期間のご案内

ヤマハ西新センター Yamaha Nishijin Center

ヤマハ西新センター Yamaha Nishijin Center

レッスン休講期間のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応としてレッスン休講期間を延長させて頂いておりましたが、3月19日の専門家会議並びに20日の政府見解に基づき、ヤマハよりレッスン再開に向けた地域別の対応が示されました。(詳細はヤマハ音楽教室公式ホームページをご覧下さい。 https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/)
その内容を受け、弊センターでは下記の通り対応させて頂きたくご案内致します。

■休講期間   :3月31日(火)まで休講を継続します。
  • ※体験レッスンおよびレッスン見学につきましても、引き続き中止・延期とさせていただきます。尚、現在ホームページには一部4月以降の日程を掲載しておりますが、今後の状況により4月以降も中止・延期となる場合がございます。中止・延期となった場合、お申込みいただいているお客様にはこちらからご連絡させていただきます。

■次回のご案内 :3月27日(金)頃を予定しています。
  • ※4月1日以降の再開見込み等につきましては、3月27日(金)にご案内させて頂く予定です。大変恐縮ですが、こちらのホームページにて最新情報をご確認頂きましてからレッスンにお越し下さいますようお願い致します。

■3月分レッスン料について
先般ご案内させていただきました通り、頂戴いたしました3月分のレッスン料につきましては、レッスン再開後のレッスン料に充当させていただきます。尚、お引越し等でやむを得ず退会となり、再開後のレッスンを受講できない場合はレッスン料をご返金させていただきますので、その際はご連絡ください。

ページの先頭へ